地域連携


みどりのもりを取り巻く環境はとても豊かな地域資源であふれています。

さまざまなヒト・モノ・コトが入りまじり新たな文化を形成していきます。新たな文化が芽生え形を変え日々進化し続けてます。そんな地域のすてきなヒト・モノ・コトをここではどんどん紹介させていただきたいと考えております。当こども園では、縁をつなぎ広げていく核でありたいと願っております。

 

今回の第一弾は、シェフが当園の保護者でもあります、ブラスリーアン・トランさんのご紹介です。アン・トランさんは群馬県桐生市境野町2-817-11にある、レストランです。http://www.entrain.jp/takeout.html

定休日:毎週水曜日 ・第3木曜日(祝日は除く)

ランチタイム : am10:30〜pm3:00
ディナータイム: pm5:30〜pm10:00
ラストオーダー: pm9:30  CLOSE pm10:00

 

旬の食材を使い、季節を感じることができる料理をが楽しめます。自慢のパスタはランチ、ディナー問わず、一人前ずつゆであげしております。手作りソースや自家栽培した新鮮野菜もぜひぜひご堪能ください。

当園の職会議の際のお弁当など幅広くご対応いただいております。お弁当もどれも絶品!!ぜひ、お近くに来た際はお寄りいただき、シェフの絶品料理をお楽しみいただければと思います。アン・トランさんは、いつも当園におやつの差し入れをしてくださったり、園児全員におやつを無料で提供してくださったりしていただいております。コロナ渦の大変な時にも園や園児の事を考えていつもご協力いただいている素敵でかっこいい保護者様です。

みどりのもりのホームページを見た!!と言ってくれた方には

ソフトクリームを1組2つプレゼント”


 

 

 

~menu~

お子さまメニュー

menu

みどモス焼き