01お問い合わせ

まずは、お電話・ホームページからお問い合わせください。

02見学

当園の教育・保育に対する考え方や園の雰囲気、子どもたちの生活の様子などを知っていただけるよう、午前中の見学をお願いしています。※見学は随時受付けておりますので、お気軽にお問合せください。

03入園申し込み

必要書類を記入していただき、市役所へ申請してください。幼稚園申込(1号認定)の場合は、直接当園にお申込みください。

04書類選考

入園は、みどり市により保育の必要性の高い順から優先して決定します。入園が決定次第、みどり市から決定通知を郵送いたします。

05入園説明会

入園時期によって全体、個別での入園説明会を実施いたします。決定通知後、1週間以内に案内をいたします。

06入園

みどりのもり入園。わくわくドキドキの原体験を!!

園の資料請求、ご相談やご見学など、
下記のお問い合わせ方法よりお気軽にお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ

    0277-76-6508

    受付時間 / 月〜金 9:00〜18:00

  • FAXでのお問い合わせ

    0277-46-6187

    受付時間 / 月〜金 9:00〜18:00

送信完了後受領完了の自動送信メールをお送りしております。
その後当園担当者より2〜3営業日以内にメールでご連絡させていただきます。
万が一ご連絡がない場合はお手数ですが、当園までご連絡ください。

    ※必須 お名前

    ※必須 メールアドレス

    ※必須 電話番号

    任意 題名

    ※必須 お問い合わせ詳細・ご希望・ご質問

    当園のプライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意いただきましたら「個人情報保護方針に同意する」にチェックをして、内容を送信ください。