一時預かり
  1. 対象年齢
  2. 満 1 歳以上~就学前まで

  3. 保育時間
  4. 9:00~16:00 まで 週 3 日以内
    (慣らし保育をしてお子様の様子を見ながら個別で対応させていただきます。)
    土曜日、日曜日、祝祭日、園行事の日は対象外です。
    上記利用時間以外にやむを得ず延長を希望される場合も 30 分を限度とさせていただきます。
    (要予約。延長料金は別途必要です)

  5. 利用料金
  6. 保育の予約
  7.   

    前の月の初日より先着順に受け付けます。来園あるいは電話での受付は平日の午前 9:00~15:00 に行います。定員になり次第締め切り、以後はキャンセル待ちをしていただきますのでご了承ください。各年度 で初めてご利用になる際は、事前に個人カードを提出してください。用紙はこども園にあります。提出のない場合は、お子さまをお預かりできません。

     
  8. その他
  9. ○ お子さんを預けている間は、必ず連絡の取れる状態にしておいてください。

    ○ 欠席する場合や登園が 9:30 分を過ぎる場合には、必ず朝 9:00 までに連絡してください。

    ○ 体調の思わしくない時、病気が完治していない時などは、お子さんをお預かりすることができませ んので欠席させてください。また、こども園では、薬をお預かりすることができませんので併せて お含みおきください。

    ○ 感染症にかかった後の登園には治癒証明が必要になります。用紙がありますのでお申し出ください。

    ○ 全ての持ち物に名前の記入をお願いいたします。(服、くつした、おむつ、くつ…)

    ○ こども園の行事等の都合により保育時間が変更になる場合もありますのでご容赦ください。